人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お知らせいろいろ・・・・
雨続きの日々でしたが、ようやくスッキリ晴れて、お洗濯がんばりました~^^


さてさて、今日は、イベントとオークション出品のお知らせです。


まずは委託でお世話になっております in the field さんでの、5周年記念のイベントに参加させていただきます。

5th Anniversary Fair   *春のエプロン展*  3月3日(火)~3月8日(日)

詳しくは→
お知らせいろいろ・・・・_c0154352_183745.jpg

ステキな春のお花と雑貨が楽しめそうです♪ お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。


お知らせいろいろ・・・・_c0154352_1883888.gif



そして、お知らせしていたナチュラル起毛リネンのスカートを出品いたしました。

今回は、ポケットは無しでも良いと言われる方もおられるので、ご要望の方に

後でポケットもお付けできますよ、というかたちで出品していますのでご覧になってみてくださいね。

auction!

お知らせいろいろ・・・・_c0154352_1873964.jpg



来週はブラックリネンで作ってみようと思っています ^^ フォーマルにも着れるかな~
by Petit-Bouquet | 2009-02-28 18:12 | auction
<< ◇ 出品のお知らせ ◇  製作に焦っています・・・・。。。。 >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31