人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春の花、きらきら
花壇のお花が次々と咲きました。

お花が咲き出すと窮屈かな?と思っていたのもそんなに気にならなくて

むしろ、お花畑らしくなっていい感じです。

春の花、きらきら_c0154352_1102740.jpg


春の花、きらきら_c0154352_1042454.jpg


春の花、きらきら_c0154352_10431014.jpg


春の花、きらきら_c0154352_10433329.jpg


春の花、きらきら_c0154352_10595161.jpg

球根を大きくしたいので花は早めにカットして、プレゼントしたり飾ったり贅沢に楽しんでいます♪




花壇の球根を娘と植えながら、このお花たちが咲く頃に

1年生だね~♪と話していました。

本当にそのとおりになって、当たり前に毎日「行ってきま~す!」と

元気に学校に通うものと思っていました。

でも、娘は初日から学校を嫌がり、怖がり・・・・

その日から毎日、私も一緒に学校に登校しています。

馴染むまでまだ少し時間がかかりそうですが、学校は少し楽しくなってきた様子。

色んな焦りを感じながら、親として今は出来る限りいのことを頑張る日々です。

製作も少しずつですが進んでいます、近々オークションに出品予定です。
by Petit-Bouquet | 2009-04-20 10:38 | flower*
<< 出品しています。 ◇ 出品しました ◇  >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31