人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春遠からじ・・・・
私kanが本格的に羊毛フェルトをはじめて、編み物とはまた違う楽しさに魅了されて・・・

1年が経とうとしていますが、羊毛フェルトもこれまた奥が深い。

本当に色んな表現方法があり作り手によって全く違う味わいがあります。

プスプス針を刺すだけで色んな世界が広がるのです^^

羊毛フェルトを始める人がどんどん増えていくのも頷けます。

私事ですが、昨年手芸メーカーのハマナカさんによる羊毛フェルト作品募集の

案内を見つけて、自分でも意外なほど作ってみたくなり応募しました。

結果一次審査に通過でき、7月頃に発売される羊毛フェルトの作品本に

ちょこっとだけ載せていただけることになりました。

腕試しというよりダメもとの勢いだったので、嬉しい驚きでした。

これを期に、さらに自分なりの羊毛フェルトの世界を広げていきたいと思いました。

どんな作品が載せられるかは・・・・・本が出てからのお楽しみということで *^・^*



春遠からじ・・・・_c0154352_93222100.gif




さて、只今オークション出品中です♪
春遠からじ・・・・_c0154352_93301.jpg

さくら色のほんのりピンクなモコモコのひつじちゃんストラップです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

by Petit-Bouquet | 2010-03-04 09:36 | felt
<< 今が旬・・・ お知らせ* >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31