人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々の・・・・^^
 ↓ yukkoちゃんのお洋服♪ 春らしくて大人可愛くて~いい感じです~^^


 さて、相変わらずの気温の変動の激しさに体調を崩されている
 
 方も多いのでは・・・、娘の小学校でも保健室に怪我で来る子よりも

 熱やだるさをうったえて来る子の方が多いのだとか・・・子供たちも疲れちゃってます><

 無理は禁物、とはいえ毎日やらねばならぬことが多いのも事実。

 私も最近階段を上がるときに膝小僧のあたりで骨がポキ、ポキと

 音を立てます、一段上がるごとにポキ♪ ポキ♪ そろそろ皇潤か・・・

 それはさておき^^;  只今さくら色のひつじちゃんを出品中です!
久々の・・・・^^_c0154352_10505795.jpg
 
 宜しかったら覗いて見てくださいね♪ こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

by Petit-Bouquet | 2010-05-21 10:54 | felt
<< 白いひつじちゃん♪ ◇納品しました◇ >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31