Top
イベントです!

いよいよ明日しぇいくはんずさんのお店がオープンします!!


c0154352_82421.gif

 ちょびっとですが、Linumからも羊毛作品をお届けできました。

 

 ちなみにLinumからお送りしたのは・・・・・・
c0154352_8153490.jpg
c0154352_8154714.jpg
いつものカラコロ♪プラ鈴の入ったマトちゃんや試作を仕上げたレトロ頭巾ちゃん

くまちゃんやうさちゃん、もこもこひつじちゃん、あと羊毛のピンクッション等です~。


と~~っても可愛い店内の様子がブログにもご紹介されています。

 近くの方は是非是非足をお運びくださいね♪


c0154352_829230.gif


さぁ、今日も暑くなりそうです、、、

去年、お友達から幼虫でもらったカブトムシが、

蛹から脱皮して無事カブトムシになりました。メスでした。

もう一匹、多分来週くらいに脱皮しそうです ^^v

来週娘の学校はプール開きです。

夏なんだな~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
by Petit-Bouquet | 2010-06-11 08:29 | event
<< 気温急上昇! ◇オークションに出品しました◇ >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31