人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
kan です。
kan です。_c0154352_11525447.jpg
この2週間ほど、風邪に頭痛に肩が上がらないなどの症状で四苦八苦しておりました・・・。
寝違えのような・・・首を動かすと激痛もあり、首が回らない、、、なんとも切ない響き・・・^^;
肩凝りの薬を飲んだりしてなんとか生き延びマシタ。><。



ローベルジュ・ブランシェさんへの納品もイベント当日着という間際で大迷惑な
(りんさん!すみません~~m(_ _)m 平平御容赦。)・・・で、送り出すことができました。


納品した物
yukkoちゃんのお洋服たち
kan です。_c0154352_127457.jpg
kan です。_c0154352_1272051.jpg
kan です。_c0154352_1274371.jpg


リネン生地とリネンの糸で編んだ、前後OKのベスト
kan です。_c0154352_1275542.jpg

かぶって着るタイプで、革のポケットを付けてみました。
ちょっと冒険してラフな感じにしてみました。
あと、編みストールやパールのヘアピン等少しですが納品しました。

来られたお客様のお目に留まったなら・・・・・・嬉しいです。
by Petit-Bouquet | 2008-04-28 12:30 | event
<< kanです・・・GWですね・・・ yukkoです。 >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31