Top
カテゴリ:web shop( 3 )
受付しています。
c0154352_20125335.jpg



   お洋服の受付を開始いたしました。
 
   ご注文ありがとうございました。
   到着までもう少しお待ちくださいね~ ^o^/
  





        
[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-07-09 20:14 | web shop
shop のお知らせ*
c0154352_14544418.jpg
 7月になってしまいました・・・・

暑いです・・・蝉も鳴きだしました・・・暑さ倍増!!

いよいよ夏の到来です。

かねてよりお知らせしておりましたshopの準備がや~っと ^^;できました。

1枚でも、重ね着でも楽しめるナチュラルリネンとスカラップリネンの2種類ですが

今回はMサイズ各1点とサイズをお聞きしてオーダーメイドで作るタイプ各1点づつとなっています。

shop ページを作りましたので こちら をご覧下さいませ。


受付開始は7月9日(水)午後8時からとなります。

詳細はプレビューページにて記載しておりますのでそちらをご覧下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。





c0154352_1433722.gif

 
 



 kanです。

  このお花が好きなのよ~♪ と言ったら娘が何度か摘んできてくれました。

  ねじ花~♪
  
  
c0154352_14372768.jpg


  芸術的螺旋形、このお花小さくて雑草に間違われそうだけど
  
  ちゃんと蘭の仲間なのです、右巻きと左巻きと種類があって

  微妙に葉っぱの形とかが違っていたりするらしい。

  とっても可愛らしい大好きなお花です。
[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-07-05 14:45 | web shop
お知らせ

早朝は肌寒いくらいだったけれど、お昼には気温はグングン上がってきています。
これからあの暑い夏がやってくるのですね~~^^;

暑さを少しでも和らげられるような、涼しく過ごせるようなアイテムを作れたらと思っています。
そして、もう少ししたらお問い合わせいただいたお洋服をサイトにてご注文いただけるように
久しぶりに web shop もオープンしたいと思っています。

準備が整いましたらこちらでお知らせいたしますね。


c0154352_1257301.jpg
  友人が丹精こめて育てた薔薇を届けてくれました。香りにも癒されてます*
[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-05-27 13:01 | web shop



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31