Top
カテゴリ:news( 4 )
お久しぶりです・・・・・・。。。。
c0154352_1133364.gif


 長い間更新もせず・・・↓ 残暑もすっかり寒さに変わり

 蝉の鳴き声も秋の虫の声も聞こえない冬の始まりになりました。

 手仕事の方はボチボチと進んでおりますが、こちらの更新は

 なかなか手が回らず、放置状態も心苦しいので思い切って

 ブログの方は閉鎖しようと考えています。

 今のところネットshopでの販売はなく、殆んどが委託shop様での
 
 販売となりますので、HPの方で納品できた作品の紹介をできればと思います。

 オークションの方も不定期に出品していくと思いますが、

 こちらもHPでお知らせしたいと思います。

 どうぞ宜しくお願い致します。

    今後はこちらの方へ遊びに来てくださいね ↓
c0154352_11283484.jpg







 
[PR]
by Petit-Bouquet | 2010-11-24 11:35 | news
また来年^^

 今年も一年が終わります。
 
 あっという間に過ぎて行きましたが、yukko&kanにとって色々と変化の多い1年でした。

 
 お世話になった方々、作品を手に取り愛用してくださった方々、陰でいつも協力し応援してくれている家族・・・

 本当にありがとうございました。来年もますます手仕事に励みたいと思います。

 どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

 新しい年が皆さまにとって良い年でありますように。


※ 新しい年の作業開始は 1月10日頃を予定しております。
    メールの返信など少し遅くなりますが何卒ご了承くださいませ。




 沢山の感謝を込めて・・・・・・・・yukko&kan



c0154352_15255693.gif


 
[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-12-31 15:30 | news
お詫び・・・・


ブログページ内のメール送信設定にミスがあり
メールフォームが開けなくなっていることが判明しました。
設定しなおして正常に動作できるようになりましたので
返事が来ていないよという方はお手数ですが
再度メール送信していただければ嬉しく思います。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。

そして、以前配送しておりましたメルマガも
ほとんど使わないうちに、なぜか???
使用できなくなってしまいました。
(きっと何かミスしてしまっていると思います。><)
せっかく登録してくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
平に平にご容赦を。。。。

これに懲りてしばらくは、メルマガ再登録設定はしませんので
納品、オークション、web shop 等のお知らせは
こちらのブログにて随時行ってまいります。

是非こまめにチェックしてみてくださいね。  

    
c0154352_1350591.gif

[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-09-04 13:58 | news
思いも新たに
9月より活動名を”Linum”(リナム)と改め
心機一転!製作に励むことに致しました。
名前の由来は、ラテン語で亜麻布を表す言葉で
linenの語源ともなっている語です。
この2年半の制作活動で亜麻布に親しんできたことで
思い入れも沢山あります。
これからも、Linumを通して作る喜びと素敵な出会いを
いっぱい楽しんでいきたいと思っています。

リニューアルに伴いHPを再開させましたので
お時間ありましたらいらしてくださいね。→


c0154352_1619209.jpg

[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-08-30 16:20 | news



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30