Top
カテゴリ:clothes( 11 )
製作に焦っています・・・・。。。。
 
 起毛リネンでのバッスルスカート製作が少し遅れています。

 とりあえず1着は出来上がったのですが・・・・・・
c0154352_746348.jpg
c0154352_7465346.jpg

 こんな感じです^^
 
 色や生地の質感が違うだけでまた少し雰囲気が違ってきますね。
 
 こちらもとっても好きな感じです。


c0154352_7523124.gif


 先日までずっと咳の風邪で色々なことが中途半端でした・・・

 やっと咳も治まって楽になったところで、溜まっていた用事がどっと押し寄せてきました><

 ご注文頂いています、フランネルチェックのスカートのお直しが少し遅れてしまいそうです・・・

 S様、申し訳ございません・・・もう少しお待ちくださいね。

 出品のほうも、今週末になりそうです~、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Petit-Bouquet | 2009-02-24 07:53 | clothes
kanです*
yukkoちゃんが以前に試作で作っていたC&Sさんのナチュラルなリネン
でのシンプルなワンピを頂いちゃいました♪
 ↓ のストールと交換っこです ^・^

c0154352_13172353.jpg

やっぱり肌さわりが良くて、何にでも合わせやすいし
毎日着てしまいそう♪ 
ポケットを編んで付けてみようかな*^^*

着用しているところも・・・と思って携帯で撮ってみました。
c0154352_1318403.jpg

自分で自分を撮るのは難しい・・・しかも携帯だしぃ、><
いつもオークション用の画像を三脚を立てて撮影している
yukkoちゃんはスゴイ!!と改めて思ったのでした~^^
[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-03-14 13:27 | clothes
yukkoです。
オークションに出品しました。
終了日は21日になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ナチュラルリネン スクエアネックOP
c0154352_2041248.jpg

ブラックリネンAラインタックOP
c0154352_2043584.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2008-02-17 20:08 | clothes
yukkoです。
オークションに出品しました。
終了日は7日です。
よろしくお願いします。
c0154352_15231028.jpg

c0154352_1524649.jpg

c0154352_15272100.jpg

[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-02-01 15:29 | clothes
yukkoです。
オークションに出品しました。
終了日は24日です。
よろしくお願いします。
ナチュラルリネンOP
c0154352_21145369.jpg

ブラックリネンキャミソールOP 
c0154352_21151984.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2008-01-19 21:19 | clothes
yukkoです。
オークションに出品しました。
終了日は1月10日です。
よろしくお願いいたします。

ウールツイード ジャンパースカートOP
c0154352_2030890.jpg


ウールツイード ジャケットコート
c0154352_20303248.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2008-01-06 20:36 | clothes
yukkoです。
2007年みなさんはどんな一年でしたか?

この一年Petit Bouquetを応援してくださりほんとにありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

一足はやく来年のお洋服をご紹介しますね。
c0154352_14573484.jpg

ツイードウールでジャケットコートを作りました。
裏地はリネンで仕立てました。とてもあたたかいですよ。
オークション出品予定していますので楽しみにしていてくださいね。
c0154352_1514174.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2007-12-31 15:37 | clothes
yukkoです。
オークションに出品しました。
終了日は12月20日です。

ナチュラルリネンOP
c0154352_1530117.jpg

ウールガーゼOP
c0154352_15285178.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2007-12-14 15:37 | clothes
kanです^^
yukkoちゃんに作ってもらっちゃいました*^^*
c0154352_17511862.jpg

C&Sさんのグレーウールガーゼでワンピース♪
う~ん素敵* 嬉しすぎ♪
[PR]
by Petit-Bouquet | 2007-12-05 17:54 | clothes
只今オークション出品中です。
オークションにリネンのお洋服を出品中です。
最終日は6日の夜です。
c0154352_18141082.jpg


c0154352_18143067.jpg


是非見に来て下さいね。
[PR]
by Petit-Bouquet | 2007-12-01 23:11 | clothes



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31