Top
カテゴリ:consignment shop*( 14 )
◇納品しました◇
この季節、外を歩いているとあちこちから風にのって花の香りが漂ってきますね♪

ご近所さんに何種類ものバラを育てておられるお宅があり
今日そこを通ったのでバラを眺め香りを嗅がせてもらいました、癒されたぁ~^^
実家の庭で育てているイングリッシュローズ、鉢から地植えに植え替えて
縦に横にと枝が伸び、蕾も大きくなりました。
あともう少しすれば咲きそうです *^^*


インザフィールドさんに納品した商品をご紹介します。
c0154352_20214468.jpg

c0154352_20221310.jpg

小花柄のOP,キャミソールも納品しました。
是非お立ち寄りくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[PR]
by petit-bouquet | 2010-05-19 22:03 | consignment shop*
お知らせ*
委託でお世話になっている in the field さまのアニバーサリーイベントが来週開かれます。
c0154352_95144.jpg

<in the field さまのお知らせから・・・>
この3月、インザフィールドは6度目のお誕生日を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込め、アニバーサリーフェア期間中プレゼントなどご用意し、
たくさんのお客様と記念日を迎えられるのを愉しみにしております。

・inthefieldに素敵な作品を納めて下さっている作り手の方の春の新作が届きます。
  hand'sさん(布作家)・honey&pepper(春服)・ひらてあきこさん(布雑貨)・
  petitmignonさん(布コサージュ他)・perled'orさん(手づくり石けん)・やさしい時間さん(布雑貨)・
  Linumさん(春服・編み雑貨)

・冬のイベントで好評だった「te・to・te」さんのお菓子も届きます。
 素材にこだわったお菓子をお楽しみ下さい。

フェア期間中、1,000円以上お買い上げの方に、4月にお使い頂くことのできる「お買い物10%offチケット」を、
3,000円以上お買い上げの方に、春モチーフをあしらった「ピンブローチ」をプレゼントさせて頂きます。
*無くなりましたら同等のものに変えさせて頂きます。
ぜひご来店下さい!

春のワクワクを楽しみに♪お近くの方は是非お寄りになってくださいね。
私たちLinumからもほんの少しですがお届けします~♪



c0154352_91007.gif




先日オークションに出品したほんのりさくら色のひつじちゃん*
気が付いたら終了時間が朝の8時過ぎになっていました~~^^;
あららら・・・でも、たまには朝の時間も悪くないかな・・・^^7
良かったら見て下さいね~。
c0154352_9132862.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
by Petit-Bouquet | 2010-02-26 09:14 | consignment shop*
お世話になりました・・・・。

委託でお世話になり、神戸で雑貨屋さんと言えば誰もが知っている

モンマガザンが今日で神戸、栄町での営業を終えられました。

とってもステキなオーナーやスタッフさんに本当にお世話になりました。

モンマガザンを通じて素晴らしい出会いもありました。

あの場所にあの空間がなくなるのはとっても寂しい事ですが、

また、再び神戸のどこかの地で新しいモンマガザンを再開されるのを心待ちにしています。

その時はまた、是非!!宜しくお願い致します♪

本当にありがとうございました。
c0154352_2082251.jpg

[PR]
by Petit-Bouquet | 2009-10-18 20:09 | consignment shop*
 * お知らせ *


c0154352_8214635.jpg


委託でお世話になっている、L'AUBERGE BLANCHEさんで

10月にイベントがあります。  こちら

Linum からも秋冬のアイテムをお送りいたします♪

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Petit-Bouquet | 2009-09-15 08:28 | consignment shop*
納品致しました。

 委託でお世話になっているShopさまに久しぶりに
 
 編み小物を納品いたしました。

 ほとんどが、リネン糸、コットンリネン糸で編んだ小物たちです。

 
c0154352_1629730.jpg

 リングやヘアバンドなどガーリーなアイテムも作ってみました。

 是非ご覧下さいませ~^^
[PR]
by Petit-Bouquet | 2009-07-10 16:31 | consignment shop*
納品しました
Mon Magasinさんに納品した商品をご紹介します

ホワイトlinenに幅広のイギリスレースを贅沢に用いてみました♪
涼しげな夏OPです
c0154352_19552681.jpg

c0154352_1956054.jpg


ぜひ、お立ち寄りくださいね^^
[PR]
by petit-bouquet | 2009-06-26 20:13 | consignment shop*
納品しました。
Mon Magasinさんに納品した商品をご紹介します。

画像はRick Rackさんのヨーロッパリネン。落ち着いたモスグリーンにリバティを合わせたOPです。

そのほかに、くったりとしたカーキリネンタックOPなど納品しました。

ぜひ、お立ち寄りくださいね^^
c0154352_22164227.jpg

c0154352_22195925.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2009-02-04 22:22 | consignment shop*
カサカサ・・・
kanです。

 寒いです、空気が乾燥しています~当然お肌もカサカサ・・・><

 お風呂上りには、超乾燥肌の主人が背中がかゆい~~と言ってのたうってます。

 しょうがないので大事に使っているロクシタンのベビーシアバターを背中に塗ったくってあげます。^^

 私も手が荒れるとたっぷりと塗ってケアします。翌朝にはしっとりしていて編み物しても

 カサカサ肌に糸が引っかからなくてグゥ~です。(もう古い?)
c0154352_1222373.jpg




 
 small one*さんと in the field さんに少しですがブランケットや小物雑貨を納品しました。

 見ていただけると嬉しいです。





 
[PR]
by Petit-Bouquet | 2009-01-16 12:21 | consignment shop*
一雨ごとに・・・
 深い秋色のりんご
c0154352_20584139.jpg


この週末は雨降って欲しくなかったけど・・><

ザーザー降る大雨じゃなくて、しっとりと季節を深めるような雨。

もうすぐ真っ白な季節がやってきますね。

******
[PR]
by Petit-Bouquet | 2008-10-26 21:06 | consignment shop*
yukkoです。
3/4~ in the fieldさんで開かれるイベントに向けて納品したOPです♪

ネイビー色のワッシャーリネンOP
   リバティーのバイアスとくるみボタンで可愛らしく
c0154352_16474476.jpg

ナチュラルリネンOP
c0154352_16481859.jpg

[PR]
by petit-bouquet | 2008-02-29 17:07 | consignment shop*



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30