Top
◇オークションに出品しました◇
タックキャミソールOP
c0154352_110499.jpg

C&Sさんのさらっとしたリネン生地です
c0154352_110376.jpg

イギリスレースキャミソールOP
c0154352_1111520.jpg

こちらもC&Sさんのリネン生地です

爽やかなストライプのマリンティストはこれからの季節にぴったり♪


終了日は10日の夜になります。

どうぞ宜しくおねがいします^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
[PR]
# by petit-bouquet | 2010-06-06 11:08 | auction
◇出品予定◇
オークションへ出品予定のOPをご紹介します。

ワッシャー加工のスカラップ生地op
c0154352_954731.jpg


その他にもストライプリネンのマリンキャミop
なども出品予定しています。

出品しましたらお知らせいたしますね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
[PR]
# by petit-bouquet | 2010-06-04 09:12 | auction
いい香り~*


c0154352_17261011.jpg
駐車場の脇に、近所のおじさんが花壇を作っていて

毎年見事に芍薬の花が咲きます。

今年は蕾をいただいて来ました。

花が開きだすといい香りが部屋に漂ってきました。

昔の人は美しい女性を

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。」

と例えたそうな・・・・・・・って、どんだけ綺麗なんだ!









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-06-01 17:26 | flower*
お祝いに・・・
 
 先日結婚した友人へのお祝いに、フェルトでチクチクしてみました♪

c0154352_17392357.jpg

ひつじさんです ^^
そっと愛を誓い合い、祈る・・・みたいな感じで作ってみました。

こんなふうに置物・・・飾り物として作るのもいいなぁ~と思いました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-05-31 17:42 | felt
白いひつじちゃん♪

c0154352_88489.jpg

出品しました♪


c0154352_818372.gif



月曜はすごい雨でした・・・・警報が出て娘も学校が休校になりました。

いつもはすぐに起きない娘に、「今日は警報出てるから多分学校休みになるよ~」と

耳元で囁くと、パチッっと目を覚ましてました・・・^^;

花壇に移植した紫陽花アナベルが今年は蕾を付けています♪
c0154352_814845.jpg

でも、強風にあおられて葉先がチリチリになったり黒くなってるところも・・・・(ToT)

亜麻の花もほとんど倒れてしまってました~><

雑草も生い茂ってきたので、真夏が来る前になんとかしないと~というところです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-05-26 08:19 | auction



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30