Top
久々の・・・・^^
 ↓ yukkoちゃんのお洋服♪ 春らしくて大人可愛くて~いい感じです~^^


 さて、相変わらずの気温の変動の激しさに体調を崩されている
 
 方も多いのでは・・・、娘の小学校でも保健室に怪我で来る子よりも

 熱やだるさをうったえて来る子の方が多いのだとか・・・子供たちも疲れちゃってます><

 無理は禁物、とはいえ毎日やらねばならぬことが多いのも事実。

 私も最近階段を上がるときに膝小僧のあたりで骨がポキ、ポキと

 音を立てます、一段上がるごとにポキ♪ ポキ♪ そろそろ皇潤か・・・

 それはさておき^^;  只今さくら色のひつじちゃんを出品中です!
c0154352_10505795.jpg
 
 宜しかったら覗いて見てくださいね♪ こちら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-05-21 10:54 | felt
◇納品しました◇
この季節、外を歩いているとあちこちから風にのって花の香りが漂ってきますね♪

ご近所さんに何種類ものバラを育てておられるお宅があり
今日そこを通ったのでバラを眺め香りを嗅がせてもらいました、癒されたぁ~^^
実家の庭で育てているイングリッシュローズ、鉢から地植えに植え替えて
縦に横にと枝が伸び、蕾も大きくなりました。
あともう少しすれば咲きそうです *^^*


インザフィールドさんに納品した商品をご紹介します。
c0154352_20214468.jpg

c0154352_20221310.jpg

小花柄のOP,キャミソールも納品しました。
是非お立ち寄りくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

[PR]
# by petit-bouquet | 2010-05-19 22:03 | consignment shop*
出品しました。

あっという間にGWも終わり、5月も半ばを迎えようとしています。

GWは家族全員の体調が良くなかったので、遠出をすることもなく

近場の公園へ出かけるくらいで、のんびり過ごした次第です。

さて、来月のイベントに向けて製作も進めている今日この頃ですが、

久しぶりにオークションに出品しました。
c0154352_6442062.jpg

めずらしく青いおめめの茶顔ひつじちゃんです♪

終了は来週の火曜日です。どうぞ宜しくお願い致します。


そして、委託でお世話になっているお店へ・・・
c0154352_6463756.jpg

ピンクッションを数点お送りします。

これからの季節あまりホカホカしすぎないようにと^^;

明るい色目にしてみました。気に入っていただけるかな~^^







さあ今日もチクチク頑張るぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-05-13 06:49 | auction
咲いた~♪
今朝花壇の雑草を抜いていて1つだけ開きかけている亜麻の花を見つけました♪

種を蒔いたのが秋だったので、もうだめかもと思うくらい細~い茎だったけど

寒い寒い冬をじっと耐えて育ってくれました。
c0154352_8561021.jpg

蕾も沢山付いているのでこれからの楽しみがまた増えてうれしい^^
こぼれ種で自然に増えてくれるのが理想ですが・・・^^;


さぁ~、いいお天気も今日までのようなので、お洗濯したり

いろいろ干したり・・・家事もがんばります!主っ婦~ 頑張れ!>o</






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-04-26 09:02 | flower*
桜色のひつじちゃんです。

c0154352_11211150.jpg

今回はいつもよりも大きめのひつじちゃんです。

鼻の辺りが少しいつもと違うかな~、本物の羊の写真をまじまじと
見て、なんとなくリアルに近づけたみた・・・と言う感じです^^;
でもやっぱり可愛い系になってしまうかな~リアルの道はまだまだです。

出品しています♪ごらんくださいね~^^


c0154352_11212799.jpg

花壇でチューリップが次々と咲いています♪
寒い日もあるのでかわいそうですが、草花も健気に頑張っていますね。
球根を休ませてあげようと、早いうちに摘んで部屋の中で楽しんでいます♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
# by Petit-Bouquet | 2010-04-22 11:22 | auction



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31