人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬がはじまるよ*

 ついに冬の匂いが鼻をつ~んと刺激して
 さらに冷たい風のせいで、すっかり鼻がぐずぐずになって壊れてしまいました><
 
 でもこの時期お花屋さんに行くと暑い夏の盛りより たくさんの生花に出会えます。

冬がはじまるよ*_c0154352_1763366.jpg
花をチョイスしたのは私、アレンジしたのは友人・・・・斬新でしょう~^^




冬がはじまるよ*_c0154352_1724288.gif



 
 風邪のひき始めって、大抵は朝起きた時に体がだるいとか熱っぽい、あるいは熱がある~
 で、気付くことが多いと思いますが、私は先日食事をしている最中に体の異変に気付きました。
 その日は一段と冷え込んで、こんな日には鍋物ね~と、うどんを沢山入れた水炊きをしました。
 おうどんをちゅるちゅる食べながら段々と喉に違和感が・・・うどんを飲み込む時、急に喉が痛く
 感じるようになって少し驚きました。熱も少しづつ上がってきて、慌てて風邪薬を飲みました。
 幸い寝込むこともなく元気に過ごしていますが、気を緩めるとまた症状が出てきそうです^^;

 インフルエンザも今年は早いようなので十分用心しなくちゃ~ですね。











大好きなお友達*atelier nocanan の miyukiちゃんから

 愛らしい*かわゆい*あみっこちゃんをお迎えしました。

 本当に小さくてかわいくて、キュン*となってしまいました。

 miyukiちゃんの手仕事の丁寧さにも感動して、沢山のHappy!をいただきました。

 大切に大切にしますね。

 私もあみっこを作りたくなりました。また頑張りますね。

冬がはじまるよ*_c0154352_17204914.jpg

by Petit-Bouquet | 2008-11-25 17:26 | kan's Diary
<< ついに12月・・・・ 秋冬のイベント >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31