人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寒中お見舞い申し上げます。

年が明け、寒さも厳しい中連休の疲れも感じつつ・・・

いつもの生活に戻るために奮闘努力の今日この頃です^^


昨年も色んな事があった1年でした。個人的には本当に凹む事の多い年で・・・^^;

でも、家族や友人、手作りを通して出会った方々、沢山の方の支えで本当に助けられました。

心からの感謝を込めて、今年は自分に出来ることを一生懸命にすることで

少しでもご恩ししたいと思っています。

手仕事も去年できなかった分を補えるよう頑張っていこうと思っています。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


寒中お見舞い申し上げます。_c0154352_9305363.jpg

年末にネットで注文していた眼鏡が届きました。
鼻にちょこんと乗せるタイプでちょっとクラッシックな感じがお気に入りです。
(なんとなく職人って感じでしょ ^~^)
それにしても、なんと手元がはっきりくっきり良く見えることか!!
手元以外を見るとクラクラしてしまって、慣れるのに暇がかかりそうですが^^;
強い味方が出来たので作業も楽しくなりました♪
来週あたりから、オークションも再開致します。
また、チェックしてみてくださいね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

by Petit-Bouquet | 2010-01-15 09:39 | kan's Diary
<< 初パンダです^^ ゆきやこんこ~♪ >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31