人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
kanです。~紫陽花
GWのお休みから少しずつベランダの片づけを始めて
未だ完了せず・・・・ですが><
植物たちはすくすくと成長して、楽しませてくれています。

去年頂いた紫陽花の鉢植え、植え替えてどうかな~?と思っていたけど
沢山蕾がつき始めています。
kanです。~紫陽花_c0154352_7244361.jpg


こちらはミモザ、新芽が沢山出てきました。
思い切った剪定で小振りになったので、今年地植えをお願いするのは見送りにしました。
また来年も咲いてくれますように・・・・^^
kanです。~紫陽花_c0154352_7265775.jpg


残念なのは一昨年yukkoちゃんと一緒に購入した秋色紫陽花で・・・
新芽がちょろっとしか出てきません・・・・涙
kanです。~紫陽花_c0154352_729738.jpg
枯れてはいないのだけど・・・どおしたらいいのでしょう~~(T^T)


西側のベランダは植物を撤去して、今は紫陽花とミモザ、夏季限定のトマトとバジルのみを
東側のベランダにまとめました。
きれいになったら写真を撮ってみたいと思います ・・・きれいになったら・・・・ね ^ー^
by Petit-Bouquet | 2008-05-13 07:39 | flower*
<< yukkoです。 kanです。 >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31