人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
rain a flood of tears・・・・・


rain a flood of tears・・・・・_c0154352_22124929.jpg

ターシャ・テューダーさんが先週逝ってしまわれたと今朝知りました・・・・

私が彼女を心の師と慕っていたのを知っていた主人は
マスターの死はパダワンには堪えるね・・・と ^^;(スターウォーズ好きの方には解るかな^^)

彼女の生き方とそれに共感する人が多かったことは
やはり、人間は物を作り、一生懸命に働くことに喜びを
見い出す生き物なのだということを感じさせました。
古き良き時代を忘れずに勤勉に生きて、今の世の中では
不便に思われる生活でも、彼女は心豊かに人生を楽しんだのでしょうね。


 いつの日か、彼女にいろんなことを教えてもらおう・・・と思いを馳せています。
by Petit-Bouquet | 2008-06-24 22:31 | kan's Diary
<< yukkoです。 kanです。 >>



亜 麻 の お 洋 服 と 羊 毛 小 物 の お 店
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31